COLUMN

WORKS −お届け事例−

ご注文ありがとうございます!

花束のご注文ありがとうございます!!

最近では、インターネットを使っての花束のご注文が増えてるきました。

ありがとうございます。

配達する花束も、男性の方への花束、可愛らしい花束、大人の女性向けへの花束、など…

いろいろなオーダーを頂きました。

 

 

 

でも、花束を贈るときは、相手のイメージや雰囲気に合った花を選ぶことはとても重要なので、

インターネットでは心配…と思う方が、まだ多くいらっしゃると思います。

 

そんな方も是非、Bouquet Nature で花束を贈ってみませんか?

貴方の希望にあった花を、ネットでもオーダーメードができますよ!

 

たとえば赤いバラのが入った花束を送りたいという方は、

カスタムオーダーより花の種類と色を選んでご注文する事ができます。

 

また、自分で判断できない場合は、

「おしゃれな人なのでゴージャスに」「子どもなのでかわいらしくしたい」など

フルオーダより、ご希望を入力して頂ければ、フローリストが心を込めて、

ご希望にあった花束を作らせて頂きます。

 

Bouquet Nature のネットショップでお気軽にご注文くださいね。

 

view more

Bouquet Nature(ブーケナチュール)オンラインストア ONLINE STORE

―花と観葉植物の通販サイトー

大切な記念日、お祝いなどの贈り物に喜ばれる花&観葉植物のギフト「通販サイト」です。
他店とは一味違うデザイン性豊かな品揃えで「お誕生日」「結婚記念日」「プロポーズ」「開店祝い」「周年記念」「イベント」など様々な用途に合わせてお選びいただけます。
お好きな花やデザインを選べるカスタムオーダー注文も可能です。

※ご相談やお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも行っております。