COLUMN

TOPICS −花屋のアレコレ−

お花の定期便

**今週の定期便**
ニュアンスカラーのアストランティアに秋を感じるシキミア、アスターを添えました。

 

みなさんもお部屋にお花を飾りませんか?
お花をインテリアとしてお部屋に飾ると、様々なメリットが得られます。
その一つにインテリアとして飾ると印象が良くなる事が挙げられます。インテリアにお花があると素敵な家だな、と感じますよね。物が少ないシンプルなお部屋でもお花があるだけでオシャレに見えます。
また、お花が持つ清潔感と優しいイメージから、お花を飾る方も「清潔感がある優しい人」のイメージが持たれるというメリットもあるようです。
でも、飾ってみたいけど、どんな花を選べばよいのか分からない。購入する時間が無いという方が多いのではないでしょうか?
そんな時におススメなのがお花の定期便。おうち時間が増えてきて、やられる方が増えてきていますよ。

お花の定期便についての詳細は、こちらより。

 

 

view more

Bouquet Nature(ブーケナチュール)オンラインストア ONLINE STORE

―花と観葉植物の通販サイトー

大切な記念日、お祝いなどの贈り物に喜ばれる花&観葉植物のギフト「通販サイト」です。
他店とは一味違うデザイン性豊かな品揃えで「お誕生日」「結婚記念日」「プロポーズ」「開店祝い」「周年記念」「イベント」など様々な用途に合わせてお選びいただけます。
お好きな花やデザインを選べるカスタムオーダー注文も可能です。

※ご相談やお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも行っております。