COLUMN

TOPICS −花屋のアレコレ−

あなたを秋の花で表現すると

「あなたを秋の色で表現すると」がトレンド入りしていましたね。
これを花屋らしく花に例えると、「もし自分が花ならどんな花?」でしょうか。
秋の夜長にそんな事を考えてみてはいかかでしょう。
「あの人はどんな花?」でも楽しそうですね。

森へ出かけてなんとなく元気になったりと、植物には大きなエネルギーが込められています。
花も同じです。
お花がある部屋とない部屋では、お花のある部屋にいた人の方が意識していてもいなくても体は自然とリラックスしていますし、イライラなどのストレスが軽減れる効果があります。
コロナ禍の今だからこそ、あなたの思う自分のお花をお部屋に飾ったり、大切な人に送ったりしてみませんか?

上の花はほんの一部ですが、秋になりいろいろな花がBouquet Nature(ブーケナチュール)にもたくさん入荷しております。

ぜひONLINE STOREを覗いてみてくださいね。

ONLINE STOREにない花でもメールまたはお電話でお気軽にご相談くださいね。

view more

Bouquet Nature(ブーケナチュール)オンラインストア ONLINE STORE

―花と観葉植物の通販サイトー

大切な記念日、お祝いなどの贈り物に喜ばれる花&観葉植物のギフト「通販サイト」です。
他店とは一味違うデザイン性豊かな品揃えで「お誕生日」「結婚記念日」「プロポーズ」「開店祝い」「周年記念」「イベント」など様々な用途に合わせてお選びいただけます。
お好きな花やデザインを選べるカスタムオーダー注文も可能です。

※ご相談やお急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも行っております。